里帰り最終日。

  
今日ものんびーり実家を満喫。
静岡よりも涼しいので、良く眠れる。
風がひんやり気持ちよくて、目覚めてもまたウトウトしちゃったり。
近所のおばさんが家に来て、一緒にお茶を飲んだり(旦那を紹介できました)、猫と遊んだり。
のーーんびり。
お昼は、母と弟と私たち夫婦で、いつものラーメン屋さんへ。
久しぶりの大好物ラーメンに大興奮!!
相変わらず激ウマでしたvvv
た〜べ〜す〜ぎ〜た〜|ェ・`。)
その後、直売所をはしごして野菜をたんまり買いました♪
安くて新鮮で、しかも量もたっぷり!
思わずかいだめvvv
エコバックを持っていくと5円引きで、さらにお得感UP。
持っててよかったエコバックー!
夜、後ろ髪を引かれながら実家を出発。
夫と二人で交代で運転しながら、静岡まで帰ってきました。
両親が、実家でとれた野菜をたくさん持たせてくれました。
もう、胸がいっぱいになっちゃったよ。
ありがとう。
家に帰ってきたら、急に現実に戻ったかんじ。
また明日から頑張らないと!!
次に里帰りできるのは、お盆頃かな?
その日を楽しみに、頑張るぞーー!!
写真は…
左→稲がすくすく成長中!
中→庭に咲いていたタチアオイ。可憐でうっとり♪
右→今回の里帰りで急速に仲良くなれたコジロくん。たまらない可愛さ★