父の日&牧場生活スタート!

最近、ゲームを買っちゃいました。
牧場物語 やすらぎの樹」
牧場物語wii版。
凄く景色が綺麗で、動物もたくさんいるし、操作もかなりスムーズ!
快適にプレイできてます。
初めは気になっていたキャラクターデザインも、やっているうちに気にならなくなりました。
まずは畑仕事と釣りでお金をためるぞーい♪
あと猫ちゃんをペットにしたいvvv

牧場物語 やすらぎの樹 - Wii

牧場物語 やすらぎの樹 - Wii

夜、父の日のプレゼントをわたしに夫の実家へ。
お義兄さん夫婦も来ていて、みんなでワイワイ。
甥っ子ちゃんは相変わらずかわゆくて、おばちゃんはメロメロになってしまったよ。
久しぶりにお義母さんんともたくさんお話できて、嬉しかった♪
お義父さん、パジャマを着てくれるといいなぁ。