瞬殺!?

昨夜夫と二人で夜更かししちゃったので、今朝はのんびり眠ってました。
10時頃に、
「もう10時だよ〜!そろそろ起きよう」
と、私を起こした夫。
夫に起こされて、眠い目をこすりつつ起きると、私を起こしたはずの夫は…気持良さそうにスヤスヤ。
ΣΣ(゚Д゚;)
起こしたんじゃないんですか?
瞬殺ですか??
…ビックリ。
でも、あんまり気持良さそうに、幸せそうに眠っていたので、起こさないでおきました。
夫が起きてきたのはそれから一時間後。
「ごめん〜寝ちゃった」と、私に謝る夫が微笑ましかったです(笑)
お昼頃、夫とお出かけ。
来週の東京行きの時に会う予定の従姉と伯母さんにお土産を送りました。
お姉ちゃんにはお菓子、伯母さんにはお茶。
お茶屋さんで、店員さんがお茶を入れてくださって、そのお茶の美味しいこと!美味しいこと!!!
ビックリするほどの美味しさでした。
淹れ方のポイントは、やっぱり温度らしい。
美味しいお茶の淹れ方を教えていただいたので、さっそく家でもやってみようと思います♪♪
その後、御前崎までドライブ〜!
なぶら市場へ行って、ランチを食べたり、買い物したり。
私はかつおの漬け丼を食べたんだけど、すごく美味しかったですvvv
ぷりっぷりのかつおが最高でした!
なぶら市場に行くと、必ず買う釜揚げしらす(絶品なんです!)と、今が旬の桜えびの釜揚げを購入。
そして、凄く美味しいそうな本マグロ発見!!!!
二人で食べきれないほどの大きさで800円は安いvvv
今夜のおかずにと、購入しちゃいました☆
市場で買った魚達は、持参したクーラーボックスに入れて保存。
その後、スーパーに寄ったり、電気屋さんをはしごして外付けハードディスクを買ったり、ホームセンターに寄ったり。
がっつり楽しめました。