さあ大変…。

今日は朝から大雨…。
でも、出かける用事があったので出かけてまいりました。
ちょっと出かけただけでもずぶ濡れに…!
ガッツリ水溜りにはまってさあ大変(TーT)
今日は夫の給料日!
ということで、昨日までの一ヶ月間の黒字分を貯金し、今日からまた新たな予算で一ヶ月がスタート!
6月はあれこれ出費も多そうなので、しっかり管理していかねばvvv
最近、静岡で「週末婚」の再放送をしております。
姉を松下由樹、妹を永作博美が熱演。
凄いドロドロ。
恐すぎるけど、みたい。みたいけど、恐すぎる…そんなかんじ。
ドロドロした愛憎劇です。
すっかりはまってしまって、「麗しき鬼」の後に「週末婚」というドロドロコースの日々です(笑)
明日から実家に、田植えの手伝いに行って来ます♪