消しゴムはんこ


フェリシモで、消しゴムはんこのキットを買いました。
図案集、作り方の説明書、トレーシングペーパー、はがき大の消しゴム、インク2色がセットになっているので、とっても便利♪
気軽に始められますvvv
さっそくチャレンジ!
久しぶりに彫刻刀を持ったので、ちょっと緊張しました。
時間を忘れて、夢中になって製作。
まずは簡単そうなのから作ってみました。
凄く楽しいーーー!
作った作品は、手紙に押したり、手帳に押したり、いろいろ楽しめそう♪
いろいろ作ってみたくなりました。
フェリシモのキットに入っていた消しゴムは、とっても削りやすくてよかったです♪
押すときのインクの付きも良かったし、綺麗に押せましたvvv
次回も継続でオーダーしちゃおうかな☆