鑑賞会

今夜は夫と二人で鑑賞会。
二人でDVDを3本ほど見ました。
一本目はレンタルした「嫌われ松子の一生
ずーーーと観てみたいと思っていた一本。
やっと見れました!!
凄くダークな重い内容なのに、笑える。
それに主演の中谷美紀さんには脱帽。
あの顔はなかなかできるもんじゃないですぜ!!
それに素晴らしい演技でした。
松子役は、中谷さんにしかできないかも。
女優魂をみせつけられたかんじでした。
瑛太さんも良い味だしてました♪
ちょこちょこいろんな方が出ていて、それも観ていて楽しかった。
楽しく観れるんだけど悲しいお話。
凄く辛くて悲しいストーリーのはずなのに、楽しく観れる。
不思議な映画でした。

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

あとの2本は「木更津キャッツアイ」の1巻と2巻。
私は何回も観ているけれど、夫は初めてのキャッツアイ。
どうやら夫もはまった様子。
しめしめ(p≧∀≦q)
これから時間を見つけて続きも観る予定vvv
DVDボックスは私の宝物です♪
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]