初挑戦。

おからを買ってあったので、卯の花を炊いてみました。
石黒彩さんのブログを参考に、自分であれこれアレンジをしながら挑戦!
初挑戦だったけど、夫が喜んで食べてくれてよかったvvv
こういう「お袋の味」メニューをマスターしたいっす。
あと、ムショウに食べたくなったので春雨サラダを急遽作って、新玉があったので豚肉と炒めてみました。
新玉は甘くて最高ーーーーーー!
たまりませぬ。
デザートのアップルパイは、実家に里帰りした時に自分達のお土産用に買ったもの。
たっぷりリンゴが入っていてうまかったっす♪
レンジで温めて食べたんだけど、最高でした!!
・玉ねぎと豚肉の炒め物〜しょうが焼き風〜
・中華風春雨サラダ
卯の花
・野菜いっぱい味噌汁
・ご飯
・デザートにアップルパイ