GW終了

もう5月。
早いなぁ〜。
今日でGWも終了☆
今年のGWは盛りだくさんでした。
4月29日〜5月4日まで夫と二人で、私の実家に里帰りしてきました。
のんび〜りしたり、
ドライブしたり、
稲のもみまきの手伝いをしたり、
父の畑仕事の手伝いをしたり、
家族みんなでバーベキューしたり、
猫達と思いっきり遊んだり、
夫と二人で買い物を楽しんだり、
大好物の某お店のラーメンを食べに行ったり。
あと、久しぶりに親友とゆっくり遊んだりできました。
親友が連れて行ってくれたお店のパスタとピザが凄く美味しくて感激!!
その後、カラオケで歌いまくってきました♪
やっぱり私にとって、親友は最高で最強な存在です(≧∇≦)
本当、楽しかったっす。
ありがとう。
そんなこんなで里帰りが終わり、今日は連休最終日。
夫とのんびりお出かけしてきました。
ココスでランチを食べたんだけど、リゾットがとっても美味しかったよ!
冷蔵庫が空っぽだったので食材を買ったり、足りない日用品を買い足したり。
一人で買い物に行くとあれこれ悩むことも、夫が一緒だと一緒に悩んでくれるので心強い。
それに、夫の食べたいものを買うことができるので、新たな発見があったり、メニューを考えなくても良くなったり。
あと重いものを買っても持ってくれるので、ありがたい!
いろいろとお得でした♪