発症

ううううう…ヤバイ…もしかして…これって…花粉症??
頭がボーーーーッ。
目も鼻も大放出…!(失礼)
そんな中、今日は図書館に行ってきました。
完璧なつもりで出かけたのに、図書館に着いてから一冊本を忘れたことに気付き…取りに帰りました。
(ノ_-。)
つまり、図書館まで2往復してしまったです。
なーーにやってんだか、私。
でも、わくわくするくらい読みたい本に出会えたので、よしとしちゃおう♪
夫に
コブクロのライブに行きたいよー!」
と、直訴。
そしたら、「いいよ」って言ってくれました。
夫と二人で参戦場所を検討してきめました。
私たちの記念日にライブがあるので、そのチケットを申し込んでみました。
あとはひたすら祈るのみ。
もしチケットが取れたら、最高の記念日になるぞ〜♪
どうか取れますように…!!