わいわい。

今日は夫とお出かけ。
藤枝方面へ♪
お互いの行きたいお店を回って、ぶらぶらしました。
わいわい買い物して、楽しかったvvv
買い物も一人よりも二人の方が楽しい。
一人で買い物に行って思い切れない買い物も、夫と一緒だと決められるし、夫の新たな好物を発見できたりしました。
中古ですが、DSのゲームを買っちゃいました。
どっちも夫好み♪
私もやらせてもらおうっと。

プロジェクトハッカー 覚醒

プロジェクトハッカー 覚醒

SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~

SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~

夜、真剣にDSと睨めっこをする夫の横で、私は久しぶりにピクミンをやってみました。
全てすっかり綺麗に忘れていて、ピンチ!!
私のミスでたくさんのピクミンが犠牲に…!
ああああ、切ない。
でも面白い☆
ピクミン

ピクミン