ついに!

冷蔵庫がからっぽだったので、夫と買出し!
野菜をガッツリと、お肉とお魚を少し。
重いものを買っても、夫が持ってくれるのでラクチン♪
一緒に買い物に行ったりすると、夫の意外な好物を発見したり、まだまだ新しい発見があって、新鮮な気持になったりしました。
auの春モデルが発表されてから、ずっと気になっていたW51CAを予約してきちゃいました!!
モックを触ってみたくてお店に行ったら、もう素敵で、夫と一緒に機種変更することにしちゃいました。
只今在庫がないということで、お取り寄せしていただくことになりました。
今使っているW31CAも凄く使いやすくて気に入っているのだけれど、だんだん電池の持ちが悪くなってしまっていて、使い込んだのでボタンも押した感じがカスカスする(!)し、それにそこらじゅう剥げてきちゃっています。
今度変える時もCASIOがいなぁ〜って思っていたので、新機種が出たのは凄く嬉しいです♪
入荷が待ち遠しいなぁ(≧∇≦)
今日も相変わらず「牧場物語キミと育つ島」をプレイ。
今一年目の冬でございます。
釣竿をもらったので、釣り三昧!
あと、炭鉱へ行って発掘したり。
茶店とレストランができたので、体力と満腹の補充がかなりラクになって活動量も増えましたvvv
嗚呼、楽しすぎる。