牧場生活スタート!

私が大好きなゲーム!「牧場物語
その最新作「牧場物語 キミと育つ島」をネットで注文してあったんだけれど、今日届きました〜♪
このゲームは、毎回基本的にやることは変わらないのだけれど、でも舞台が変わったりとかちょっとずつ違ったりとかするので、新作が出るとどーーーしてもやりたくなっちゃうんです。
今回は無人島が舞台vvv
DSのタッチペンを主に使ってやるので、初めは操作に慣れなくてかなり苦戦しました…。
でも、慣れてくると大丈夫になりましたvvv
カナリはまっております♪
やっぱり楽しい!!!
Wi-Fi通信ができるのもとっても魅力的。
ランキングとかあるので、一人で孤独にやるよりも数倍楽しめそうです。
今夜ははおっとが会社の飲み会で居なかったので、一人でゲーム祭りしちゃいました♪
満喫しちゃいましたvvv
…家事の合間にプレイするつもりが、DSの合間に家事にならないようにしなくっちゃ!

牧場物語 キミと育つ島

牧場物語 キミと育つ島