没頭!

明日は刺繍教室!
駄菓子菓子…!
ほとんど進んでない!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!
ということで、今日は刺繍に没頭してました。
夫が残業で、帰りが10時頃になったので、それまでずっとやっとりました。
肉じゃがを煮ながらとか、韓国ドラマを見ながらとか、友達とメールをしながらとか、時には「ながら」をしつつ、違うこともちょこちょこしつつ、一日どっぷり刺繍三昧!
今日一日はとっても充実した感じでした♪
目や手や肩や腰は疲れたけど、でも大満足。
時間があればもっとやりたいかんじ。
好きなことは、どんなにやっても飽きないのが凄く不思議!!
どっぷり刺繍にはまりました。
やればやるほど、どんどんのめりこんで行くかんじ。
これからも、ずーーーっと続けていけたらいいなぁ。
明日は、刺繍教室の後にお食事会がありますvvv
教室の皆様とおいしいお昼をいただいてきます。
結婚して静岡に来てから、こういうお食事会は始めて参加なので、凄くドキドキ…!
今からとっても緊張…!!!
楽しんできます♪