7冊…!

今日はスーパーの特売日っ!
ということで、開店時間を目指してスーパーに行って来ました。
これで冷蔵庫も充実vvv
食費を一週間3000円の予算でやってみようと思っているんだけど、今週は楽勝でクリアできそうです♪
あとは食材のやりくりを頑張るのみ!!
午後は図書館へ。
あれこれ借りてきちゃいました。
5冊選んで、「ちょっと欲張りすぎたかな?」と思いながら貸し出しカウンターへ。
そしたら、
「予約の本の用意ができてます〜」
と、お姉さんが2冊持ってきてくれました。
ということで、7冊借りることに…!
しかも予約してあった2冊は、次の予約が入っているとかで一週間で返却しなきゃいけないらしい。
よ…読めるのかしら、私。
不安になりながらも、7冊借りてきちゃいました。
読むぞーーー!!