武道館DVD!

吉井和哉の昨年の12月28日の武道館のライブがDVDになって発売することが決定!!
ひゃほ〜い♪待ってましたvvv
今回も限定版と通常版がある模様。
限定版にはライブ音源のCDが付いているらしい!
そりゃあもう限定版を買うしかない!!
早速予約しなくっちゃ♪
はまぞうでさがしてみたけど、まだ載っていない模様。
オフィシャルHPのコラムも更新されていました。
「メカラウロコ7」のDVDがみたくなった。
読んでて胸が熱くなった。
「前世からずっと一緒だった人達が集まっているような、親近感とは違う、妙な密接感」
まさに!まさに!!!本当に、そんな感じ。
メカラウロコの時も感じたし、去年の12月28日にも感じた。
独特の雰囲気、なんともいえないあのかんじ。
ライブも物凄く盛り上がって、最高で、本当にもう素晴らしい夜だった。
12月28日は吉井さんにとっても、ファンにとっても特別な日なんだよね。
「これから毎年やらせていただきます。」
という吉井さんの言葉、凄くうれしい!!!
今年も絶対武道館で12月28日を過ごしたい!!
そのために、今年1年頑張っていかなくちゃと思う。

メカラウロコ7 [DVD]

メカラウロコ7 [DVD]