コブクロ

夜はコブクロのライブに行ってきました!
静岡市まで一人旅〜♪
初めて一人で静岡市まで車で行ってきました。
夫に何度も連れて行ってもらったことがあったけど、一人で行くのは初めてで凄く不安だったっす(ノ_-。)
何度か迷子になったけど、でも無事に行ってこれてよかった♪
ライブは、素晴らしかったーーーー!!
本当に最高だった(p≧∀≦q)
歌がとにかく素晴らしい。
「風」の1フレーズをマイクを使わずにアカペラで歌ってくれて、生のマイクを通さない歌声が私のところまで届きました。
凄く感動!
聴きたいと思っていた曲がほとんど聴くことができました。
CDで聴くよりも何十倍も迫力があって、素晴らしかった!!
終始感動しっぱなしでした。
MCも面白くて、いっぱい笑いました。
静岡ネタもたくさん取り上げてくれていて、お客さんとの会話も上手いっ!!
最高!!
初めてコブクロのライブに行った人が半分以上だったのに、凄く盛り上がって良いライブでした。
本当に行ってよかった!!
また前向きに頑張れそうですvvv
また機会があったら、コブクロのライブを観に行きたいなvvv