メラメラ

スーパーに隣接している本屋さんにフラッと寄ったら、私のツボを刺激する本に出会ってしまいました。
「おしゃれ時間。」
ちょこっと立ち読みしたら凄く素敵で、結局買っちゃいましたvvv
帰宅してからゆっくり読んだんだけど、もう本当に素敵。
手作り魂をビシバシ刺激されました。
黒羽志寿子さんのキルトの素晴らしいことったら!!
あと青木和子さんも載っていました。
チャレンジしてみたいものがたくさん!
「一目刺し」は絶対チャレンジしてみたいvvv
あと涼しくなってきたので、編み物もしたくなりました。
…って、欲張りすぎ?
この秋も、思う存分手作りを楽しもうと思いますvvv
出来上がった作品をUPできたらいいなぁ★

おしゃれ時間。 (05) (別冊美しい部屋)

おしゃれ時間。 (05) (別冊美しい部屋)

明日はちょこっと新しい世界を見学しに行ってきます!
ドキドキ…。