余韻。

昨夜の「吉井和哉オールナイトニッポン」は、途中で寝てしまっても大丈夫なように録音していたのだけど、結局最後まで聴いちゃいました(ノ∀`◎)
ラジオが終わってからも余韻に浸っていたら、寝たのは4時近かったっす…!
でも、楽しかったから良いのさ!!
吉井さん、ナント!10年ぶりのオールナイトニッポンだったらしい。
もうそんなに経つのか〜と、じみじみ。
当時は毎週楽しみに聴いていました。
で、毎週の放送を聴いて一喜一憂してました。
実家にラジオを録音したカセットテープが残っているはずvvv
今度実家に帰ったときに探してみようかな。
久しぶりの吉井さんのラジオ、凄く凄く楽しめました。
もう、吉井節全開でvvv
隣で寝てる旦那を起こさないように、声を殺して笑ってました(笑)
凄い楽しかった〜♪♪
それに、久しぶりにラジオ番組にメールを送って、読まれるかもしれないドキドキ感を味わっちゃいました。
(結局読まれなかったけどさ…)
アルバムの曲達も凄く良いかんじvvv
早く思う存分聴きたい!!
「39108」のプレミアム版をネットで注文してあって、昨日発送メールが届いてました。
早く来ないかなぁ♪
待ち遠しいですvvv
今日一日は、寝不足でぼーーーっとしつつ、ラジオの余韻に浸りつつ、幸せな気分で過ごせました♪
今日洗濯したかったのに、曇り。
黒い雲がどよ〜んと居たので、諦めました。
夜、久しぶりにアイテム隕石、来たーーーーっ!
嬉しい★

39108 (プレミアム盤)(DVD付)

39108 (プレミアム盤)(DVD付)