世にも奇妙な物語

今回もみごたえたっぷり!
「恐いのは苦手だから、俺はみないぞー」と言っていた旦那さんも、結局一緒に最後までみてました(笑)
広末涼子主演の「鏡子さん」は、ちょっと恐かった…!
でも、一本はこういうオカルトチックなのがないとね♪
釈由美子伊武雅刀出演の「部長OL」面白かった!
初めはありきたりな設定だなぁ〜って思ったけど、でもラストが最高だった!
こういう展開、とっても好き。
旦那さんと、「私と旦那さんが入れ替わったら…」という話で盛り上がった。
堂本光一くん主演の「昨日公演」は、切なかった。
光一くんがテレビのドラマに出演するのって、凄く久しぶりな気がする…!
…って、私が知らなかっただけかなもしれないけど。
内山理奈主演の「猫が恩返し」恐かった…。
何が恐かったって、斉藤慶太君が。
私の中ではソフトな役をするイメージが強かったけど、でもこういう恐い役も良い!!
黒猫ちゃん、かわいかった☆
田中美佐子主演の「家族会議」はいろいろ考えさせられました。
私だったらどうするだろう?とか。