鑑賞会。

夜、旦那さんと二人でDVDの鑑賞会をしました!
マトリックス リローデッド」と「リロ&スティッチ2」
マトリックスは旦那さんのリクエストで、スティッチは私のリクエスト。
二人でテレビに釘付けになってみました。
マトリックス リローデッド」
私はマトリックスを観るのは初めて。
なので、リローデッドからだと何がなにやらさっぱり…。
旦那さんが解説してくれて、内容を掴みつつ観ました。
大迫力!!
凄いアクション!!!
で、凄い終わり方…!
思わず「えーーーー!」と叫んでしまったよ。
マトリックス」と「マトリックス レボリューション」も観なければ!

マトリックス リローデッド [DVD]

マトリックス リローデッド [DVD]

リロ&スティッチ2」
めちゃくちゃかわゆい、スティッチ!
メロメロになってしまったよ。
今回も凄く楽しめました。
リロ&スティッチ 2 [DVD]

リロ&スティッチ 2 [DVD]