高校球児海渡る〜日本代表アメリカ遠征記

昼間テレビで、高校野球日本代表のアメリカ遠征記をやっていました。
甲子園の戦いっぷりを振り返る映像を見て、再び感動!
今年の甲子園は、本当に素晴らしい試合ばかりだったんだなぁと、改めて思いました。
アメリカでの試合の模様はもちろん、オフの時の選手達の姿も紹介されていて、試合を離れるとピュアな高校生らしい姿で、とっても微笑ましかった。
いいなぁ〜青春だなぁ〜なんて思いながら、見ておりました。
(↑おばちゃんだわw)
私は密かに駒大苫小牧の田中君のファンなので、もし田中君がプロ入りしたら、プロ野球ファンになってしまうかも…!?
と、今からちょと思ってます。