第二の実家

今日は元職場に遊びに行ってきました。
差し入れを買って車に乗り、「さぁ!これから行くぞ〜」とエンジンをかけたところで携帯が鳴りました。
元職場のチーフからの電話でした。
「今S先生(常連のお客様)が来てるから、遊びにおいで〜」
と誘ってくださいました。
今行こうと思っていたところだったから、あまりのタイミングの良さにビックリ!!!
なんだか嬉しくなちゃいました♪
お店に行ったらS先生が待っていてくださり、久しぶりにお話することができました。
相変わらずの楽しいお話に、時間を忘れてしまいました。
S先生が帰ってゆき、職場の皆さんといろいろお話をしていたら、別の常連のお客様が偶然ご来店してくださりまたそこで話をして、そんなこんなしているうちに気がついたら2時間半もお邪魔していました…!
軽く営業妨害だったかもw
店長の息子くんに久しぶりに会ったら、大きくなっててビックリ!
私のことを覚えていてくれて、宝物のカブトムシやクワガタを見せてくれたり、モノマネを披露してくれたり、ジュースを持ってきてくれたり。
凄く可愛かったーーー!
それに、凄く凄く凄く嬉しかった♪
店長の息子くんがくれたジュースは、アンパンマンが着いている紙パックの可愛いのなんです。
もって来てくれて、私に手渡してくれて、それが凄く凄く嬉しかったからもったいなくて飲めなくて、今も大事に実家の冷蔵庫に入ってます。
大事に大事に飲もうと思います。
本当にありがとう!
久しぶりの元職場は相変わらずとってもあったかくて、とっても居心地がよくて、みんな元気で、凄く元気をもらえました。
みんなと会えて、お話できて嬉しかったーーーー!
それに、何もかもが懐かしかった♪
本当、元職場は第二の実家です。
また遊びに行ってみんなに会える日まで頑張らなくちゃ!!
今日は本当に楽しかったvvv
ずっと探してたペンの換えインクを、実家近くの某ホームセンターで発見!!
お気に入りのペンなので、嬉しかった♪
これからも愛用でるぅ★
ほぼ日手帳のネット予約開始日!
悩んで悩んで悩んで、注文しました。
アクアブルーセットvvv
とっても綺麗な色なので、決めちゃいました☆
あとリニューアルされた下敷きも(p≧∀≦q)
使いやすそうだったので。
届くのが凄く楽しみですvvv