10日

もう10日。
つい最近「うわっ、もう7月が終わりかよー」って言ってたのに、もう10日も過ぎてしまったのね…。
一日は長く感じたりするのに、一週間や10日や一ヶ月はとても早く感じる。
何でだろう。
今日は待ちに待ってたゲームが、私の携帯に対応した記念すべき日♪
その名も「トロのお話アプリ」
その昔、プレステとポケステで「どこでもいっしょ」と「こねこもいっしょ」を夢中になってやっていたっけ(懐かしい…)
それが携帯でできるようになるなんて!!
ファンとしては嬉しい限りです。
私の携帯に今日から対応!ということで、早速ダウンロードして楽しんでおります。
トロに癒されまくり♪
やっぱり可愛い。
吉井和哉」とか「レミオロメン」とか旦那さんの名前とか友達の名前とか、いろんなことを教えまくり。
「エッチな服ってどんな服??」とどきっとするような質問をトロがしてきたりもして、なかなか最高ですvvv
携帯見ながらニヤニヤする時間が増えてしまいました。
夜伯父さんから電話を頂いて、少しお話しました。
伯父さんと話すのは、新婚旅行のお土産を渡しにお邪魔したとき以来だー!
つまり、今年に入って初めて話したことになる。
伯父さんの元気そうな声をきけて嬉しかった♪
あと、もう一つ嬉しいことがありました。
久しぶりにメールをした子から嬉しい報告があって、私まで凄く嬉しくなりました。
頑張ってるのが伝わってきて、凄く嬉しかったし、私も頑張ろうって思ったよ。
本当によかった♪
元気を分けってもらったきがするよ。
私も私なりに頑張ろう〜♪
旦那さんは夜バレーの練習へ。
帰ってきたら凄い汗で、Tシャツがぐしゃぐしゃだった…!
旦那さんはとってもスッキリした顔してて、楽しかったみたい。
仕事終わってからバレーって、私にはできないなぁと思う。
尊敬!!
みんな頑張ってるなぁ…。