39108

10月に発売される、吉井和哉NEWアルバム「39108」
昨日HMVから「予約受付開始」のお知らせメールが来ていたので、ちょっと早いかな?って思ったけど、NEWアルバムを予約しようとパソコンに向かいました。
そ!し!た!ら!!
私の欲しいプレミアム版は、HMVでもタワレコでもネット予約は完売で受付終了してました。
慌てていろいろ見て回って、なんとかまだ予約を受け付けているネットショップを見つけて予約できました。
一安心vvv
いろいろ見て回っていたときにはアマゾンにも私の予約したお店でもまだ受付していたのに、今見て回ったらどっちも受付終了してました。
ま…まにあって良かったΣΣ(゚Д゚;)
プレミアム版が欲しい方で、予約がまだの方はお早めに!!!!!
mixiでの書き込みを見てると、まだ店頭予約なら大丈夫そうですvvv

39108 (プレミアム盤)(DVD付)

39108 (プレミアム盤)(DVD付)

39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (通常盤)

39108 (通常盤)