DEENとENDLICHERI☆ENDLICHERI

ずっと前(7年くらい前)にレンタルしてMDにダビングして、何度も何度も聴いていたDEENの「The DAY」というアルバムがムショウに聴きたくなってレンタルしてみました。
聴いてみたら一曲一曲が凄く懐かしくて、驚くべきことに歌詞も口ずさめて、感激♪
このアルバムの中の「VOYAGE」という曲が特に大好き。
久しぶりに聞いたけど、やっぱり最高だった!!
このアルバムは、名盤ですvvv

The DAY

The DAY

あと、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「ソメイヨシノ」もレンタルしてみた。
前にMステで聴いて、ずっと気になっていたんです。
とても良い曲だなぁ〜って思って、凄く心に残っていて、やっとちゃんと聴きました。
凄く良い!!
メロディーも歌詞も切ない。
他の曲も聴いてみようかな。
ソメイヨシノ (通常盤)

ソメイヨシノ (通常盤)