ぐぐぐっ

今日は朝からバタバタ。
昨日旦那さんに頼まれた用事を午前中に済ませてしまいたくて、市役所へ行って、そのついでに買い物もしてきた。
市役所は凄く久しぶりに行ったよ。
妙に緊張して、ドキドキしながら自動ドアを入ったら、受付のお姉さんがにこやかに挨拶をしてくださって緊張がほぐれた。
やっぱり挨拶っていいね〜大事だね〜、なんて思いながら窓口へ。
窓口で対応してくださった方もとても感じが良くて、丁寧で、説明も分かりやすくて、感激。
スムーズに5分くらいで全て完了!
これで一安心vvv
ほっ★
そのあとスーパーへ買い物に。
昨日の日記にも書いたけど、今日は二の丑ということで鰻を購入。
あとは特売品をチェックしたり、足りない食材を買ったり、調味料を買ったり。
お昼頃のスーパーって空いていて、買い物ものんびりできて良かった♪
今日は良い天気でとても暑かったけど、車でクーラーかけずに頑張った!!
窓をいっぱい開けて走ったんだけど、これが意外と涼しくて快適だったよ♪
ガソリンがぐぐーーんと値上がりしたから、少しは我慢して節約しなくっちゃ。
どのガソリンスタンドも140円以上だもの、ありえない。
もうこれ以上値上がりしませんように…。
今日元職場でお世話になった(?)パン屋さんが11月に結婚!というニュースが飛び込んできました。
良い人とめぐり合えてよかったね!Mさん!!(…って、読んでないけど)
末永くお幸せに。
本当におめでとうございます♪
今夜はとても月が綺麗です。
明日は花火大会に行きます!
旦那さんと、お義兄さん一家と、お義母さんお義父さんと一緒に、みんなでワイワイみる予定。
凄い楽しみ!!!
明日はどうぶつの森も花火大会なんだよねvvv
こっちも凄い楽しみ!!!