再び。

暑さ再び!
今日はむちゃくちゃ暑かった!!
…って、夏だから当たり前なんだけどさ。
昨日までが涼しくて快適だったから、よけい暑さが応えた(ノ_-。)
洗濯!洗濯!
朝から洗濯して、掃除して、ヨガして、シャワー浴びて、そのあとはひたすら読書しました。
夢中になってしまって、ご飯を食べるのも忘れて読みふけって、結局一気に読んでしまった。
やっぱり山田宗樹さんの本は最高。
山田さんの本は読み出したら途中でやめることができない。
午後、ちょこっとお出かけ。
郵便局に寄ったり、スーパーに寄ったり。
スーパーをぶらぶらしてたら、明日は土用の二の丑ということで、鰻がいっぱい売ってた。
土用の丑にも食べたけど、明日は鰻にしちゃおう!と決めた。
明日の献立が決まって、ちょっとウハウハvvv
夏本番!スタミナつけて元気に乗り切らないとね♪
明日、用事があって市役所に行くことに。
市役所とかって、なんか緊張するぅ…。