焼肉♪

旦那さんは朝から会合があってお出かけ。
ということで、夕方まで一人で過ごしました。
なんか平日と変わらないかんじ。
私は、ネットしたり、テレビみたり、ヨガしたり、掃除したり、お昼寝したり、読書したり、気ままにゆるゆるしてました。
夕方旦那さんからお迎え要請があったので、お迎えに。
そして夕飯はお義兄さんと旦那さんと私の3人で焼肉を食べに行こう!ということになり、食べに行きました。
このメンバーで焼肉を食べるのって二回目だ、そう言えば(笑)
ワーワー言いながら、3人で焼肉を満喫ッ。
私も二人につられて、ガッツリ食べちゃったよ。
3人でワーワーいろいろ話ができて、凄い楽しかった!
楽しい時間を過ごすことができて、凄く嬉しかったvvv
こうやって楽しい時間を重ねて、だんだん旦那さんの家族と仲良くなっていけたらいいいなぁと思う。