楽しかった!

今日は旦那さんと浜松へお出かけ。
一旦映画館に行って席を予約して、
そのあと映画の時間までランチを食べたり(カレー美味しかった!)、
ゲーセンで遊んだり(リラックマグッツをゲットvvv)、
ぶらぶらしたり。
お得感に負けて、せっかくだからとシネマイレージカードを作ってしまったよ。
でも6本観ると1本ご招待っていうのは、お得よねvvv
むふふ。
レディースディには一人で観にいってしまいそう(笑)
映画を観終わってから、スーパーで買い物して、かっぱ寿司でディナー!
わいわい買い物したり、わいわいご飯食べたり、凄い楽しい。
行きなれたスーパーも、旦那さんと一緒ってだけで何倍も楽しくなるから不思議。
旦那さんの食べたいものも買えたし、意外な好物も知ることができたし、なかなか面白かったです。
夜、お義兄さん夫婦の家へちょこっと遊びに行きました。
久しぶりに会ったので、いろいろ話したり、甥っ子ちゃんと遊んだり。
甥っ子ちゃんがとても可愛くて、癒されましたvvv
ちょっと会わなかった間に、ずいぶん成長していたよ。
とても楽しい時間でした♪