Mステーション&僕らの音楽

今日はコブクロがMステに出演!ということで、朝から楽しみにしてました。
新曲、とっても良い曲vvv
レッチリも最高だった!!
テレビ出演しているレッチリ、初めて見たよ。
凄い盛り上がってて、私もテレビの前でテンションが上がりまくりでした♪
僕らの音楽もテンションあがった!!
小林武史さんと櫻井さんが一対一でじっくり話をしているのを見るのは、初めてかもしれない。
ap bank fesの素晴らしさを改めて実感したり、感動を思い出して胸がいっぱいになりました。
櫻井さんが桑田さんと歌った「奇跡の地球」の時の映像を見れて嬉しかった!!
改めてap bankのことや、小林さんと櫻井さんの環境に対する気持ちとか、fesの感想とか、いろんな事を聞くことができたのはとても大きかった。
「to U」もやっぱり素晴らしくて、聞いていてじーーーんとした。
本当に名曲!
salyuちゃんの声も凄く綺麗で、櫻井さんの歌声も素晴らしくて、歌詞もメロディーも凄く体にしみわたってきて。
何度聴いても飽きなくて。
本当に本当に名曲。