レンタル

CDを二枚レンタルしました。
「君は僕の宝物」槇原敬之
「Because」斉藤和義
マッキーの「君は僕の宝物」は、中学生くらいのときに聴きまくってたアルバム。
当時はレンタルしたCDをカセットテープにダビングして、テープが擦り切れるほど聴いたっけ。
曲を聴いたら、凄い懐かしいのなんのって。
「三人」という曲が、大好きなんです♪
斉藤和義は、ずっと前からちゃんと聞きたかったアーティスト。
「郷愁」という曲が好きで、シングルCDを持っているんだけど、それ以外の曲はちゃんと聴いたことがなかったのでこの機会に。
じっくり聴いてみよう♪
楽しみ。

君は僕の宝物

君は僕の宝物

Because

Because

郷愁

郷愁

「郷愁」のカップリングの「進めなまけもの」も好き。