暑すぎ。

今日は猛烈に暑かった…!
布団やラグを干したんだけど、凄いふっかふかになりました。
カフカって幸せvvv
暑い中、ヨガをやったり、いつもより頑張って念入りに掃除してみたり。
もう汗ダラダラ…!
ポタポタ落ちるほど。
ダイエットになるかも?って期待してみたりして。
汗をいっぱいかいた後にシャワーを浴びたら、気持ち良いこと!気持ち良いこと!!
スッキリ(p≧∀≦q)
シャワーの後のシーブリーズがたまらないぜぇ♪
部屋で育てている「モミジバゼラニウム」が咲きました★
嬉しい!!
控えめに咲いている姿が、なんとも愛しい。
少し前から、ファイヤーキングが気になってしょうがない。
浜松に遊びに行ったときに、雑貨屋さんで見たなんともいえない綺麗なピンクのボウルに一目ぼれ。
それ以来、忘れられない…!!
でもなかなか手が出ないんだよなぁ。
いつか手に入れたいvvv