ハウルの動く城

テレビで放映していたのを録画してあったので、観ました。
全体的のストーリーというよりも、ポイントポイントが面白かったり素敵だったりした。
キムタクの声もなかなか素敵♪
初めはキムタクの顔が浮かんできてしまって、ハウルがキムタクに見えたりしたけど、でも観ているうちに気にならなくなった。
キムタクの声、良かった♪
ソフィーは根性が座っていて、素敵!
あと私的にツボだったのが、犬!!
動きとか泣き方とか、なんとも可愛い。
ジブリの映画を観ると、必ず動物キャラにときめいている気がする。
あと美輪明宏さんの魔女も良かったvvv
ドクドクしくて、後半は憎めないキャラで。
神木隆之介くんも良かった。
人前に出るときに、いちいち変装するシーンがツボ(笑)
やっぱりジブリは好きだなぁ〜♪
今度放送されるトトロも観てしまいそう。

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]