里帰り。

昨日のap bank fesで日焼けしたところがヒリヒリ。
熱を持ってるし。
こんなに日焼けしたのは久しぶりだぁぁぁ。
朝起きたら、昨夜の頭痛が治まってて一安心。
今日は旦那さんと私の実家へ。
二泊三日で里帰りですvvv
旦那さんと交代で運転しながら、ap bank fesで演奏された曲を中心に曲をかけて余韻に浸りながら、コンビニで買ったおにぎりを食べながら、旦那さんとわーわー話ながら、実家まで。
4時間のドライブがあっという間に感じられました。
実家はやっぱり安らぐ。
玄関を入ったとたんに体のネジがゆるゆるになってしまったよ。
家族みんな元気でよかった!
猫たちもあいかわらずかわゆい♪
夜に家族みんなで焼肉パーティーしよう!ということになりました。
夕方に旦那と母と3人で買い物に行って、準備しました。
久しぶりに走る地元の道は、なんだか凄く新鮮vvv
夜みんなでわいわい言いながら、焼肉をお腹いっぱい食べました♪
苦しいほどに食べて、いっぱい笑って、楽しかったーー!
実家に帰ってくると、ついつい食べ過ぎてしまう。
せっかく少しダウンしたのに、増量決定!?
積もる話がいっぱいあって、母と夜中までいろいろ話しました。
気付いたら午前3時で、慌てて寝たよ。
いろいろ話せて楽しかったし、凄いスッキリした!