苦しい幸せ。

明日はいよいよap bankフェス!!!
ということで、今日は準備のためにホームセンターに買い物に行ってきました。
レジャーシートや、簡単な合羽を購入。
あとはせっかく来たからと思い、買い置き用に洗剤の詰め替えやら、日用品も買ったりして。
これでしばらくは大丈夫★
お昼頃に出発して、買い物が終わっても余裕があったので、ちょこっとドライブしちゃいました。
御前崎の海までvvv
今日は凄く天気が良くて、海も凄く綺麗で、潮風が気持ちよくって、
最高でしたーーーー!
海沿いの駐車場に車を停めて、窓を全開にして、海を見てました。
潮風にあたりながらまったりしてきました。
その時間だけで、リフレッシュできた感じ。
海を満喫して帰宅。
旦那さんが帰ってくる時間までに少し余裕があったので、ヨガをやったんだけど、クタクタのヘロヘロになりました。
夜、旦那さんとお出かけ。
明日のためにオペラグラスを買いに行って、そのあとは私が前から行きたい!って行っていたお店へ旦那さんが連れて行ってくれました。
二人で飲んで食べて、あれこれしゃべって、わーわー楽しかったvvv
帰りには二人ともお腹がいっぱいで、苦しいほどだったよ。
苦しいほどおなかいっぱいで、隣には旦那さんがいて、幸せだった♪
明日はいよいよap bankフェス!!!
ワクワクしすぎて眠れねぇ〜(p≧∀≦q)