むっくり。

早朝、なぜかむくって起きれたよ!
ワールドカップの決勝戦を寝ぼけまなこで観戦。
イタリアの勝利!!!
ジダンが頭突きでレッドカードになってしまって、びっくりしたし、なんだかショックだった。最後の試合だったのに。
一体何があったんだろう?
きっとよっぽどのことがあったんだろうな。
真相が知りたい。
仕事に行く旦那さんを見送ってから、ちょこっと睡眠不足解消していたら、実家の母から電話が来て起こされました。
他愛もない話だったんだけど、久しぶりに母と話したら元気がでたよ。
家族みんな元気そうでよかった♪
来週16日から2泊3日で里帰りすることになりました。
旦那さんが休みをやりくりしてくれて、実現vvv
お盆まで帰れないと思っていたので、凄い嬉しい♪
短い期間だから慌しくなるかもだけど、思い切り楽しんでこようと思いますvvv
楽しみだなぁ☆
午後、島田&藤枝へ。
在庫のなくなってきた食品を、業務スーパーへ買出しに行ってきました。
ちょこっと遠出をすると、良い気分転換になりますvvv
ちょっと冒険して違うお店にも寄ってみようかな…って思ったけど、結局時間がなくていけなかった。
今度は時間にゆとりを持って出かけて、冒険してみたいな♪