あつぅぅぅい

今日は一日暑かった…!
車の中がサウナ状態。
クーラーかけずに窓開けてしのいでみたりして。(一人我慢大会)
午前中に家のことをやってから、午後はお出かけしちゃいました。
行かなきゃ!行かなきゃ!っておもってた郵便局にやっと行った。
無事に用事を済ますことができて、一安心♪
郵便局の方が、ビックリするほど丁寧でありがたかったvvv
そのあと島田&藤枝へ。
業務スーパーに行ったり、西友によったり。
あとは車でぐるぐるいろいろ走って、冒険してました。
「ここにはこんなお店があるのかぁ〜」とか、「この道はここに通じてるのかぁ〜」とか、いろいろ知るのは楽しいvvv
良い気分転換になりました。
旦那さん、金曜日休みになったって!
うれしーーーいvvv