お出かけ。

午前中に洗濯と掃除と夕食の下準備を済ませて、午後はお出かけ♪
気分転換に浜松まで行ってきましたvvv
友達に連れてってもらったり、旦那さんに連れて行ってもらったりで、何回か言った事はあるんだけど、一人で行くのは初めてでした。
一人で志都呂ジャスコまで。
これって、私にとってはかなりの大冒険。
国道一号線を走ってる間も、ドキドキしてましたw
ジャスコはただいまバーゲン中。
お客さんも結構居て、にぎやか。
今日の一番の目的は無印良品だったんだけど、他にもいろいろ見て回ったよ。
で、とっても安いジーパンを発見!!1980円!!!
バーゲンならではの価格。
迷ったけど、買っちゃった(ノ∀`♥)
他にもTシャツとか可愛いのあったけど、我慢。
キッチン用品のお店で、セールで安くなってた小鉢(2個セット)に一目ぼれ!
一目ぼれしちゃったのと、価格がお手ごろだったのとで、迷わず買っちゃいました。
大きすぎず、小さすぎずで、重宝しそうvvv
無印ではあれやこれやといろいろ購入。
久しぶりだったから、愛用品の買い置きが切れたりして欲しいものがたまっちゃってて、結構買ってしまったわ。
買ったもの…
・ナイロン樹脂フレキシブルターナー(とても使いやすそうだったので)
・冷水筒2L(横置きもできる優れもの!)
・フェイスタオル(ふわふわで色も好き)
・油性のマーカー(デザインが好き)
・旦那さん用のスリーブレスTシャツ2枚組み
(お手ごろ価格なのに肌触りも素材も良かった。旦那さんにも好評でしたvvv)
・メープルクラッカー(大好物!)
・バナナバウム(ムショウに食べたくなってしまって)
・中華五目ご飯&ビビンバご飯のレトルト(いざというときのために!)
やっぱり買い物って楽しいvvv
最後に食品買って、終了☆
火曜特売だったので、安くて嬉しかった☆
ジャスコを出て、近くにあったカインズモールで日用品をちょこっと買ってから、地元へ戻りました。
とっても楽しい時間だったvvv
これからもいろんなところへ行ってみよう♪