まったり

旦那さんがお休みだったので、まったりのんびりとした一日。
私が朝寝坊に夢中になっていたら、なにやら良い匂いが!!
旦那さんがキッチンでなにやら作っている模様。
どうやら、私が起きるずっと前から、豚の角煮を作っていたらしい。
で、その角煮で角煮チャーハンを作ってくれました。
角煮がやわらかくってジューシーで、ウマイ!!猛烈にウマイ!!!
食べるのがもったいないくらいだった。
一口一口、味わっていただきました。

今日はCOCCOのライブチケットの一般発売日。
先行予約がいくつかあったけれど、惨敗(pД`q゜)
今日が最後のチャンス!!
友達と一生懸命電話をかけたけれど、結局繋がったのは発売から30分も経ってました…。
すでに完売で、キャンセル待ちの受付をしてました。
最後の望みを託すべく、キャンセル待ちにエントリーしました。
でも望みは薄いだろうなぁ…。
だって、みんなライブに行きたいから頑張って電話するんだもん、キャンセルする人なんて少ない気がする。
でも、もしかしたらを期待して、待つことにしよう♪
今夜、旦那さんは飲み会。
いいなーー!私も出かけたい(ノ_-。)うぅ・・・
私は出かけるっていっても、いつも一人だし、行く所といったらスーパーか二週間に一度の図書館くらいだもんなぁ。
旦那さんは明日はソフトボールの試合があるし、平日はお義母さんのバレーボールの練習に助っ人として参加してるし、それなりに楽しそう。
私は明日はお留守番。
行くとしてもスーパーくらいかなぁ。
₀⁰(´u_u`)⁰₀
私ももっと世界を広げたいな。
楽しみをいっぱい見つけたい!
どこかにお出かけして、気分転換したいなぁ。
ちょっぴりストレスたまり気味かもw
今夜…というか明日の早朝に、ワールドカップサッカーのアルゼンチンの試合が!
見たい!見たいけど…起きれるかなぁ。