一人旅。

昨夜はワールドカップを観終わって寝たので、寝たのは3時過ぎでした。
でも今日は旦那さんが休みだからいいのさ〜♪
しっかり寝坊を楽しみました。
起きてから、旦那さんに昨日の熱戦を興奮しながら報告。

その後スポーツ番組の試合のダイジェストを見てまた興奮。
すっかり魅了されてる、私。
午後、一人で島田まで買い物に行ってみました。
旦那さんと一緒に何度か行った事があるのだけれど、一人で行くのは初めて。
記憶を辿りながら車を走らせました。
行く途中、ちょっと迷子にもなったけど、何とかなってよかった…マジで。
久しぶりに業務スーパーへ。
あれやこれやとまとめ買い。
誘惑に負けてうまい棒のコンポタ味の30本入りを大人買いしちゃいました。
業務スーパー安い!
ちょっと遠いけど、でもドライブを兼ねてたまに通ってしまいそうです。
買い置きがなくなったら、また行っちゃおうかな♪