ワールドカップ

ワールドカップをなんとなく見てました。
アルゼンチンVSセルビア・モンテネグロ
そ!し!た!ら!!
アルゼンチンの凄いプレイ続出で、いつの間にかテレビに釘付けになっていました。
旦那さんは寝ちゃっていたので、一人で大興奮!!!
本当に凄い!凄すぎる!!
マラドーナも大喜び♪
メッシ素晴らしい!!!!
とにかく、アルゼンチンのスーパープレイに魅了されてしまいました。
6−0でアルゼンチンの勝利!
本当に凄い試合でした。
試合が終わっても興奮が冷めなくて、けっきょくコートジボワールVSオランダ戦も観戦してしまったよ。
負けてしまったコートジボワールの選手が、最後の最後まで諦めずに攻め続ける姿に、感激!
すっかりワールドカップに夢中になってしまいました。
これから、できるだけ試合を観ようと思いますvvv
特にアルゼンチンの戦いっぷりは必見☆