巻き込む日々。

今日は旦那さんがお休み…のはずだったのに、会社から電話が来て呼び出され、午前中だけ出勤。
本当は旦那さんが休みだからゆったり過ごすつもりだったけれど、旦那さんが仕事に行って頑張ってるなら私も!とばかりに、洗濯したり家事をしたり。
この時期は雨がいつ降るか分からないから、洗えるうちにあらっておかねばvvv
仕事が終わって帰宅した旦那さんと一緒に、近所の定食屋さんへランチに。
二人でカツ丼を食べたんだけど、それはそれは大ボリューム!
私の分でも大盛りに感じたのだけれど、旦那さんの方はもっと大盛り(!)でした。
どうやらサービスで男性には増量してくれるらしい。
旦那さんが独身時代に、仕事帰りによく利用したお店らしくて、旦那さんいわく「夜仕事帰りに寄ると、もっと大盛りにしてくれるんだよ」だって。
すごいーー!
カツ丼にお味噌汁と小鉢とおしんこ付きで、とってもおいしくて、ボリュームもあって、一人600円!!
ありえない安さ。
大満足vvv
その後は、スーパー行ったり電気屋さんに行ったり、ゲーム屋さんに寄ったり。
で!!買っちゃいました♪
みんな大好き塊魂
旦那さんと協議した結果、「やりたいねーー!」と言う事になって、つい♪
帰宅してから旦那さんと交代でやりまくり。
塊魂」も相当おもしろかったけど、「みんな大好き塊魂」も最高!!
王子以外のいろんなキャラでも転がせるのがイイ!!
相変わらず王様濃いし(笑)
しばらくは巻き込む日々が続きそうですvvv

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best

ワールドカップサッカー、日本VSオーストラリア。
テレビの前で愕然。
物凄く残念だった…!
凄い悔しい(T-T)
クロアチア戦はとにかくとにかく頑張ってほしい!!!