塊魂

昨夜、旦那さんがゲームをしていました。
面白そうだったので、ちょこっとやらして貰ったら…面白いこと!面白いこと!!!
すっかりはまってしまって、旦那さんが寝てしまってもずっとやってて、気付いたら外が明るくなってました。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!
ひ、久しぶりに徹夜しちゃったわ。
そのゲームというのがこれ。
塊魂
凄いんです!面白すぎなんです!!
出てくるキャラクターもなんだか良い味をかもし出していて、ツボ。
王様濃い!!
音楽も耳に残って離れない!個性的な曲ぞろい(有名人が歌ってたりするらしい)
小さいものから巻き込んで、どんどん大きくしていって、最後には人や車や家やビルや島や虹や…!!
どんどん巻き込んでいって、塊を作るんです。
もうそれはそれは気持ち良い♪
今日も旦那さんと交代で、塊魂三昧しておりました。
やばいくらい楽しい!!

塊魂

塊魂