帰還

一週間位の里帰りも今日が最終日。
すっかり実家の生活になじんでしまったので、ちょっと帰りたくない病が発病。
でも帰らなきゃ!
旦那さんが待っている!!
お母さんとラーメンを食べに行ったり買い物したりして、楽しい時間をすごしてから、せっせと帰り支度。
あれもこれも!と愛車に詰め込んだら、結構な大荷物になっちゃった。
家族に見送ってもらって、出発!!
駄菓子菓子…途中まで行ったところで、デジカメを実家のキッチンに置き忘れてきたことを思い出し、UターンΣ(・ω・`|||)
そして改めて出発(笑)
相変わらずバタバタな、私。
途中、友達の働く古本屋さんに立ち寄りました。
そこで「きょうの猫村さん」を購入vvv
昨日本屋さんで買おうと思ったんだけど見当らなくて諦めていたんだけど、友達が「うちの店に在庫あるよ〜」ってメールくれたんです♪
半額で購入できました☆
やっほぉぉぉ〜いvvv

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

久しぶりの静岡は、なんだか懐かしい感じがした。
「ただいま〜」っていう気持ちになってる自分がいて、私も少しは静岡に慣れてきたんだなぁと実感したりして。
夕食はデニーズへ食べに行っちゃいました。
そんでもって、そのあと私のわがままで海までドライブvvv
夜の海は静かで、遠くに船の明かりが見えて、幻想的。
波の音を聞いていたら、凄く癒されました。
私のわがままに付き合ってくれた旦那さんに、大感謝。
ありがとう。
また明日から頑張るぞーーー!!