種まき

今日は旦那さんが会合があって出かけたので、私はいつもと同じ一日。
天気がとってもよかったので、思い切って布団を干したり、洗濯したり。
午後、旦那さんの実家へ。
旦那さんと二人で二十日大根の種をまきました。
もっと何か蒔こう!っていうことになって、お義母さんとカインズホームに買い物に行き、小松菜の種を購入、旦那さんと種まきしました。
お義母さんも人参やミニごぼうの種を買ってました。
ますます畑が充実しそうvvv
お〜きくなーれ!
種まきをした後も、草取りをしたりして。
久しぶりにたっぷり土を触ったら、凄く楽しかった♪
なんだか癒されました。
実家に居た頃は自分から進んで手伝ったりしたことがなかったけど、でも私は実は土いじりが凄く好きだったのかも…!
実家に居る頃に、もっともっと両親を手伝って、いろいろ教えてもらえばよかったな…なんて思ってしまいました。
畑仕事に没頭していたらあっという間に時間が経ってしまって、旦那さんの実家で夕食をご馳走になっちゃいました♪
みんなでわいわい食べるご飯は、やっぱり美味しいvvv
夜、ちょっと喧嘩しちゃいました。
喧嘩というか、私が一方的にイライラしちゃったっていうか…。
どうして私はこんなに自分勝手なんだろう…って思うと、凄く嫌になる。
自分のことばっかりで、旦那さんの気持ちまで考える余裕がなくなっちゃってて。
旦那さんはそんな私を怒らずにいてくれて、私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをしてくれました。
本当に本当に、ありがたかった。
感謝しても感謝しても足りないくらい、嬉しかった。
また、明日から頑張ろう!!