どんより。

天気はイマイチだったけど、山になった洗濯物をどうにかしなければ!と、部屋干し覚悟で洗濯!洗濯!洗濯!!
めいっぱい干しました。
外は曇っていたものの、風があったのでけっこう洗濯物が乾きました♪
やっほぉぉぉい★
最近、私の入っている保険の保険会社のレディさん(40代後半くらいの女性)から「セミナー」にしつこく誘われて困っています。
「ちょっと保険のお勉強をするだけ」って言ってるけど、きっと何かあるに違いない…!
何かの勧誘に違いない。
電話での勧誘ならまだいいんだけど、直接家に来るので困る…!
かりんとうとか主婦雑誌とか持ってきてくれるのも、なんだか恐い。
タダより高いものはない…っていうし。
それに上司らしき人と二人で来るのも恐い。
なんで二人でくるんだろう…?
初めのうちは出て応対して、断ってたけど、今日は居留守を使ってしまったよ。
ごめんなさい。
でも、本当困るんですってば!!
行く気ないんですってば!!!
私のところへくる労力を、他のところに使ってください。
…保険解約したくなってきたil||li _| ̄|○ il||li
今夜旦那さんは職場の送別会へ。
夕食は一人だったので、テレビを見ながら一人カップラーメンvvv
ラクチン〜♪