ドライブ

今日は旦那さんのお友達の奥様と二人でドライブに行ってきました♪
前にあったときには旦那も旦那のお友達も一緒だったので、二人で会うのは初めて。
凄い緊張した…!!
でも会ってみたら、とても話しやすくて、同じ新米主婦で新婚さんという境遇もあるからか話も合って、いろいろ語れました。
車の中でずっと話してたきがする(笑)
女同士の話、妻としての話、結婚式の話、娘としての話…いろいろたんまり話せました。
久しぶりに、女同士じゃないとできない話がたくさんできた気がします★
美味しいアイスクリームのお店に行って「ヨーグルトシェイク」を堪能♪
その後は御前崎の海までドライブ。
海岸沿いの道を走ったら、「海だーー!!」とテンションUP!!
サーフィンする人、それを見る人、散歩をする人、語り合うカップルなんかでとってもにぎわってました。
波の音を聴くだけでも凄い癒される。
海鮮なぶら市場」に寄り道。
活気があって、とっても賑わっていて、雰囲気に圧倒されちゃった。
見て回りながら、マグロのハラミのお刺身を買ったり、「なぶらマニア」という珍味のセットを買ったり。
お刺身は、凄い脂が乗ってるの!霜降り!!
1パックが大容量だったので、二人で1パックを買ってはんぶんこにすることにしたんだけど、半分にしても二人で食べるには多いくらい。
なぶらマニアは、かつおのヘソ焼き(かつおの心臓)2本、いかとんび焼き(いかのくちばし)2本、かつおはらもネギマ1本、まぐろはらもネギマ1本、さざえのつぼ焼き2ヶのセット。
夕食に食べようと、おみやげに買っちゃいました★
しらすソフトとか、マヒマヒバーガーとか、美味しそうなものが他にもいっぱい!!
また行きたいvvv
お店の前にでっかいかつおの模型があって、その前で記念写真まで撮っちゃったりして。
とにかく新鮮な海の幸が買えるし、食べれるしで、良いところでした。
そのあと、地元に戻りつつ、おいしいメロンパンのお店にも寄っちゃった♪
焼きたてのメロンパン、最高(p≧∀≦q)
連れて行ってくれた友達(!)に感謝、感謝です。
また遊ぼうね〜!って約束もできたし、これから楽しみですvvv
楽しい時間でした。
出かける前は凄い緊張して、どうしよう…って思ってたけど、本当に行ってよかった!!
静岡に来て、初めて友達ができました。