仲直り。

旦那と仲直り。
きちんと話をすることができて、分かり合えたと思う。
やっぱり話すって大事!
話さなくても通じるなんてウソ。
やっぱり自分の言葉で伝えて、私も旦那の話をちゃんと聞いて、それで初めて分かり合えるんだと思う。
私の提案に旦那が賛成してくれて、新ルール導入♪
これからどうなるかわからないけど、やってみようと思う。
もしまたつまづいたら、そこでちゃんと考えて軌道修正していけばいいんだから。
夜、最近結婚したばかりの旦那のお友達夫婦が遊びに来てくれました。
初々しい二人がなんだか凄く眩しかった!
奥さんと日曜日にドライブに行くことに。
まだ静岡で友達が居ない私を心配した旦那のはからいで、やや強制的にそうなりました。
ドキドキ。
美味しいお肉を頂いてしまい、大興奮★
見たことない霜降り!!凄い!!!
明日はすき焼きだ〜(≧∇≦)/
夜、旦那と二人でドライブ。
私がストレスたまってそうだからと、旦那が連れ出してくれました。
ぐんぐん走って、いつの間にか海まで♪
車の中で旦那といろんな話もできたし、楽しくて楽しくて、良い気分転換になりました。
旦那さんありがとう!!