初節句

今日はお義兄さん夫婦の息子くんの初節句のお祝いでした。
一日旦那の実家へ。
主役の甥っ子ちゃんは、前あったときにもさらにかわゆくなってました。
私が抱っこしても泣かないし、笑ってくれるしで、もうメロメロです。
旦那もメロメロで、抱っこしたり遊んだりしてて、最後には寝かしつけてました!
ビックリ!!
旦那とお義兄さんは双子なので、甥っ子ちゃんはお父さんと間違えていた可能性もあるのだけれど、それにしても旦那がこんなに子供好きだったとは!!!
新しい一面を発見できました。
旦那の実家はまだ少し緊張します…。
でも、みんなといっぱい話しができて嬉しかった♪
これからもっともっと親しくなっていけたらいいなぁ。