バッサリすっきり♪

今日は家事をしながら、テレビを見ながら、料理しながら、ひたすらiPodへ手持ちのCDを取り込んでました。
それでもまだ終わらねぇ!!
二人分のCDはなかなか手ごわいです…。
でもiPodライフは快適で、家事をしながらとか、料理をしながらとか、いつでもがんがん聴ける♪
窓あけているときにコンポで音楽を聴くのって、近状迷惑かな?って思ってできなかったんだけど、iPodなら大丈夫☆
旦那が寝ていても、邪魔をしないで音楽を聴けるのも嬉しい。
薄くて軽いからポケットに入れてても平気だし、いちいちCDやMD入れ替えたりしなくてもいいし!
好きな曲を好きなだけ聴けるなんて、幸せ〜♪♪
嫁いできてから、やっと思いっきり音楽を楽しめるようになりました♪
午後、美容院へ。
結婚式の直前に切ったまんまだったので、なんと!5ヶ月ぶり。
(これって、ヤバイよね…女として)
どこの美容院に行こうか迷って、少し前からいろいろリサーチしてました。
近所におしゃれな感じの美容院が何件もあったりしたけれど、なんだか初めてのところって勇気がいるんだよね…。
いろいろ考えた結果、結婚式でお世話になった美容院へ行くことに。
結婚式の打ち合わせのときも、当日も、とっても良くして下さったお店なんです。
ブライダルのお客さんが多いお店で(ホテルや結婚式場と提携してるかららしい)、たくさんの花嫁さんを手がけてるし私のことは覚えてないだろうなぁ…と思っていたのに、皆さんが覚えていてくださって感激!!
私の顔を見て「お久しぶりです〜!苗字が変わったから、予約の名前じゃわからなかったよ」って言ってくださって、その一言でフッっと肩の力が抜けました。
バッサリ切りたいって言ったら、髪形の相談にのしっかりのってくれて嬉しかった♪
背中の真ん中くらいまであったロングを、おもいきってバッサリ切って、顎くらいまでのボブにしちゃいました☆
頭が凄く軽くなった(笑)
あとカラーもしていただいたので、プリンも卒業vvv
なんだか生まれ変わった気分です。
美容師さんたちがいろいろお話をしてくださって、凄く楽しくって、とっても良い時間でした☆
静岡でも、行きつけのお気に入りの美容院ができました♪
私がやっていただいてる間にも、二人ほど花嫁さんが打ち合わせをしてました。
それを見ていたら、自分のときのことを思い出して胸がいっぱいになりました。
幸せいっぱいの人に会ったら、なんだか幸せのおすそ分けをしていただいた気分になりました。